• HOME
  • >
  • ARCHIVE:2011.October

SPECIALページについて!

最近ちょこちょこホームページを更新しています。


先日は劇場リミックス版後篇「~預言~」のキービジュアルをSPECIALページにて

公開しましたよ!

前篇のキービジュアルと見比べると...うーむ、グッと核心に迫る構図ですね。

そして空の色が素敵です♪

 

後篇の上映を記念してそんな素敵なキービジュアルでパソコンの壁紙を作成しました!

デスクトップ上のアイコンが左側にたくさんあっても、よっぽどでない限りビジュアルに被らないようにしてます。

ぜひ皆さんのパソコンのデスクトップにどうぞご使用くださいませ。

 

さらにSPECIALページではコラムも始まっているんです。

「アップルシードⅩⅢ」の世界観をシリーズ構成の藤咲淳一さんに

わかりやすくキャラの会話形式で書いて頂きました!

ちょうど第5回目のコラムがアップされるときには劇場リミックス版後篇の公開日直前に

なるようにアップしています。

コラムを読んで改めて「アップルシードⅩⅢ」のBlu-rayや劇場リミックス版を観れば

また新たな発見ができるかもしれません!

 

まだまだお届けしたい情報があるのですが、本日はここまでです!

10月15日より劇場リミックス版前篇を無料配信!!

ブログの更新がとても久々になってしまいました。。。

しかし、劇場リミックス版後篇の公開に向けて着々と準備中ですよ!

 

今日のお知らせは、明日からスタートする劇場リミックス版前篇の無料配信についてです。

劇場リミックス版後篇「アップルシードⅩⅢ~預言~」10月24日からの上映を記念して

ニコニコ動画・バンダイチャンネル・U-NEXTにて前篇を丸々無料配信しちゃいます!!

 

6月に劇場公開された前篇を見逃してしまった方、もう一度観たい方、

ぜひぜひこのタイミングで前篇をおさらいして10月24日からの後篇に備えましょう。

 

特にニコニコ動画では、15日午前1時30分よりニコニコ生放送にて配信が決定!

生放送が終わったら通常のアーカイブ配信になりますので、ご安心を。

 

なお、この前篇無料配信は11月11日(金)までの期間限定となっておりますので、ご注意ください。

 

<LINK>
ニコニコ動画:
http://ch.nicovideo.jp/ 
(特設ページ:
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60024

バンダイチャンネル:http://www.b-ch.com/
(特設ページ:http://www.b-ch.com/contents/feat_aps13/

U-NEXT:http://www.unext.jp/