追加舞台挨拶に坂本真綾さん登壇決定!!

24日に上映がスタートした劇場リミックス版後篇「アップルシードⅩⅢ~預言~」ですが、

初日舞台挨拶に引き続き、31日にも新宿ピカデリーでの追加舞台挨拶が決定しております。

 

登壇者は、前篇のときにも舞台挨拶にご登壇いただきました

デュナン・ナッツ役の坂本真綾さんです!!

一緒にシリーズ構成の藤咲淳一さんも登壇いたします♪


座席指定券は新宿ピカデリーのHP、もしくはチケットカウンターにて好評販売中!

日時:10月31日(月) 20:00~回 上映終了後
場所:新宿ピカデリー ⑥スクリーン
料金:1,500円均一
登壇者:坂本真綾(デュナン・ナッツ役)、藤咲淳一(シリーズ構成)

詳しくはこちらをご覧ください!http://www.shinjukupiccadilly.com/news/2011/10/1031appleseed-x.html

サントラ発売!

10月26日(水)に

「APPLESEED ⅩⅢ ORIGINAL SOUND TRACK by Conisch(コーニッシュ)」が

発売されました!!

 

ジャケットはコレ↓

サントラジャケ.jpg

 

こちらDISCが2枚組になっておりまして、2枚合わせると計62トラックも入っています!


「アップルシードⅩⅢ」の美しく繊細な世界をConisch(コーニッシュ)の音楽と共に―

 
店頭で見かけた際には是非手に取ってみてください。

 

劇場&アニメイトで連動フェアをやります♪

いよいよ公開が迫ってきました!!

後篇を公開する新宿ピカデリーさんの真横にはアニメイト新宿店がどどーんと建っております。

前篇の上映時にはまだなかったんですよね。。。

そこで、劇場リミックス版後篇ではお隣さん同士ということで、コラボフェアをやります!

詳しくは以下をご覧ください。(対象店舗に注目です!)

------------------------------

【実施内容】
キャンペーン期間中、対象店舗にてオーディオ・ビジュアル商品を1,000円以上お買い上げいただき、
お会計時に『劇場リミックス版後篇 APPLESEED XIII』の劇場半券をご提示いただきますと、
その場でA3クリアポスターを差し上げます!!
※半券には、印を押してお返しします。半券1枚につき一回のみ有効です。

【キャンペーン期間】
2011年10月24日(月)~11月11日(金)
※プレゼントはなくなり次第終了となります。

 【対象店舗】
アニメイト新宿
アニメイト名古屋
アニメイト日本橋

【プレゼント内容】
クリアポスター.jpg


------------------------------

後篇の半券をアニメイト新宿店へ持っていき、お買いものをするとA3のクリアポスターがもらえます!!

クリアポスターというのはですね、クリアファイルの素材で出来ていて、

紙のポスターのように破けたり、水でふやけたりしない上に光沢もあってかっこいい!ポスターです。

お買いものはAV商品だったら何でも良いそうです。

そして、対象店舗をよーく見ると、

そうなんです、せっかくなので名古屋店と日本橋店でもフェアをやることになりました!

なんばと名古屋で観て頂いたお客様もそれぞれのアニメイトさんに半券持参でお買いものしていただければ、

先着でクリアポスター差し上げます。

 

クリアポスター、たくさん作ったので大丈夫だとは思うんですが、一応先着順で差し上げております。

予めご了承くださいませ。

CG各社を表彰

いよいよ公開が迫って来ました。

エンドロールには、なんとCG映画ではありえない
350人のスタッフ名がズラリ。

このような無謀なプロジェクトが完成を向かえ、
関わった皆様に本当に感謝でいっぱいです。

そんな気持ちを、委員会に頼んで
メインで活躍した十数社を
特別功労賞として表彰をしてもらうことにした。
委員会もすぐに賛同してくれた。

外部からは、一番頑張った1社で良いのでは
という考えもあるのだけど、
一昨年、同じように多くの会社が関わった映画で、
メインで担当した会社だけが、特別扱いされ、
悔しい思いをしたことがある自分としては、
共に苦労した会社は全部表彰して欲しかった。

それに、陰ながら頑張っている
CGプロダクションというポジションが
なかなかスポットが当たりにくいという現実もある。
だからこそ、この作品の各プロダクションが主役であると
いう意味でも、表彰という形を取りたかった。

正直、クリエイティブな仕事をしていると、
個人でも、法人でも、何かと「受賞暦」という
項目のある書類に出会う。
自分の会社の実績は映画などでも、
そういう欄には社長のショートフィルムの
グランプリ受賞暦を書くしかなかったりする悲しさもある。

やはり本業での受賞暦は、
賞の大きさに関係なく意味を持つ。
そして、関わったスタッフも、その賞を
今後の励みにして、頑張ってもらえると嬉しい。

いわゆる映像的なグランプリは、決めるにも
やはり後半の回が有利だし、キャラクターが多い回と少ない回の差、
スケジュールに余裕のあった会社と無かった会社、その上、
ストーリー次第という部分もあって我々からは決められない。
とにかく、各社を代表するスタッフが、拘って作ってくれたことは
どうしても形としてお礼したく思います。

近日中にトロフィお渡ししまーす。

劇場リミックス版後篇、舞台挨拶決定!

10月24日より劇場にて公開がスタートします「アップルシードⅩⅢ~預言~」ですが、

今回もまたやります、舞台挨拶!

全国で3館、さらに平日レイトショーという上映スケジュールの中ですが、

上映初日にこの方々にご登壇いただきます!

■2011年10月24日(月)20:00の回上映終了後
 
■会場 新宿ピカデリー
 
■登 壇 者  :浜名孝行(監督)、進藤尚美(ディア役)
 
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
 
■料金 1,500円均一
 
※全席指定席・定員入替制での上映となります。
※お一人様6枚までとさせていただきます。
※特別興行につき、シニア、中学生、小学生料金、夫婦50割引はご利用いただけません。
※その他各種割引、無料鑑賞(株主優待・歌舞伎会・メンバーズカードポイント鑑賞など)もご利用いただけません。
※チケット購入後の変更および払い戻しは致しかねます。また何らかの事情により舞台挨拶が中止になった場合でも、チケット代の払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
※転売目的でのご購入は固くお断りします。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオ等による撮影・録画・録音は固くお断り致します。

浜名監督は前篇の舞台挨拶にもご登壇いただきました。
後篇のお話も聞けるのが楽しみです。

進藤尚美さんは初のご登壇です。
ディアは後篇のキービジュアルを見てもわかる通り、話のキーパーソンになってきますので、
皆さんお楽しみに!

  
24日の上映チケットは本日17日(月)16時よりお買い求めいただけますよ。

チケット購入方法はインターネット販売か劇場窓口販売の2つの選択肢があります!

24日のチケット販売の詳細を載せておきますので、

ご確認いただき是非劇場へお越しください。

 

≪チケット購入方法≫
① インターネット販売
 10月17日(月)16時(午後4時)より販売開始致します。
 下記ホームページよりお買い求め頂きます。
 【パソコン/携帯共通】
http://www.shinjukupiccadilly.com/
※パソコン・携帯電話からお買い求めいただけます。
※チケットのお買い求めにはクレジットカードが必要です。
※当日は非常に多くのアクセスが集中することが予想されます。ネットワーク、サーバーに多大な負荷がかかり、お客様のご利用環境によってはページが表示されない、時間がかかる、動作が停止する等の症状が発生する場合があります。これらに起因してご購入できなかった場合、弊社は責任を負いかねますのでご了承の上、アクセスをお願い致します。
 
②窓口販売
10月18日(火)劇場オープンの時点で残席がある場合、新宿ピカデリー3Fチケット窓口でも販売がございます。
 
※列での待ち合わせ(横はいり)は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※インターネット販売にて売切れた場合、窓口での販売はございません。